きゃわいいなみへびたち。 | ぎるど@ショップ

ぎるど@ショップ

島根県唯一の爬虫類店 ぎるど@ショップオーナー
通称みーちゃんが不定期に更新するブログです。
基本的にはTwitterやカートアップの方を優先的に行っておりますが…(^^;
閲覧よろしくお願い致します♪


もい(`・ω・´)もい!

ナミヘビたちのおひるさがり!

{9F0B7B7C-EACF-43B3-9D21-2DF069D4C9F9}
ホワイトアウトちゃん!!!
今日もピンクLを丸呑みしてまだ欲しがってます、脱皮前なのに..(`・ω・´)


{BEDFB740-5AE2-47EE-A40C-DEABF771A592}
バターさん!!
ブラッドレッドと掛けてサルファを狙うもよし、バター祭りにするもよし!
人気モルフです。


{165FC676-7E9F-4F5D-BFC5-E538F9E1CC37}
テッセラhetコーラルスノーさん!!!
床材ぐちゃぐちゃにして..(´・ω・`)

..というわけで
ハイポ、アネリ、アルビノ持っています。
スノーと掛けて色んなテッセラを出せますから面白いですよね♪
この子はかなり育ってきたらキープしようかと思っていますのでお早めに。


お問い合わせお待ちしています♪

vene.0978@icloud.com
ラインID vene0908
↑在庫一覧見れます。


今日のBGM。
私がお手伝いをしているバンドです。