高校生活…投稿の間隔が空いてしまいましたとうとうちゃんとした男子高校生になることができました!最初は、知らない人ばかりでとまどってましたが友達を作ることができました。入学するときは、帰宅部志望だったのですが部活動を見学したらハンドボールをしたくなりました。僕は、この青春をハンドボールに打ち込みたいとおもいます!