この間の木曜にまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(^^ゞww
去年の誕生日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで休みの日にいきつけのカフェで満足するまでケーキを食べまくる予定です(^^)
あと、自分用の誕生日プレゼントに長い間使ってきたボロボロの携帯を最新のアンドロイドに変えて、コートを買って、お気に入りのお店にも行くことができて、
すっごく色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日の夜に仲の良い友人が誕生日を祝ってくれて、たくさんカニを食べました!!!
来年の誕生日もこんなに楽しかったら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!だから、好きなことをしようと思います。夕方まで寝て飽きるまでダラダラして掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。