お久しぶりですみっこのブログ-0983.gif
 
   今日も朝8時から12時30分まで部活やったぁみっこのブログ-4806.gif
  合奏なんか11時って先生ゆったのに
  先生けぇへんかったみっこのブログ-1189.gif
  11時30分ぐらいから合奏したハート
 
  帰る時間なんか、1時やで?みっこのブログ-0729.gif
  友達と、校門で遊んでた晴れ
  長くいてると先生にバレるから
  ほどほどにして帰ったみっこのブログ-2551.gif
 
 
  あ!地方のアンサンブルコンテストの結果わ
  金賞☆やったんやけど…
  代表にわなれませんでしたみっこのブログ-0415.gif
  ダメ金ってやつですね注意
 
  曲名わ<ジャンヌ.ダルク>ですみっこのブログ-ファイル0105.gif
  技術より、基礎を確かめられる曲ですみっこのブログ-5728.gif
  かっこいいですが、最後の音色が
  キレイで泣けますみっこのブログ-19454586.gif
 
  あ、みっこわサックス吹いてるんですが
  アンサンブルわ打楽器で出場しましたハート
 
 
  ってゆうか、今日かなり寒かったみっこのブログ-5722.gif
  ほんまゎ自転車なんやけど、寒いから
  車で送ってもらったぁハート^ω^ハート
 
 
 
  部屋にいてても寒いから
  ジャージに、長袖の中にヒートテック、
  アニマル柄のパーカーと…
  五本指靴下(しもやけ予防)みっこのブログ-5042.gif
  部屋のじゅうたん(?)のうえでごろごろ�笑
  まだ寒かったら、
  ブランケット足にかけるみっこのブログ-19517876.gif
  これがいつもの普段着的なやつハート
 
  んで、湘南やらナオト・インティラィミやら
  聴いてるみっこのブログ-1667.gif
 
 
  湘南とかヤンキーに見えるけど
  良い歌詞あるよねハート
  ヤンキーとかもあるけどいいよみっこのブログ-10220001.gif
 
 
  男子で失恋した方にわ、
     恋時雨(こいしぐれ)   とかハート
 
  夏で盛り上がるにわ、
     炎天夏(えんてんか)   とかハート
  炎天夏わ、たぶん恋の曲やと思うけどねみっこのブログ-3969.gif
 
 
  みっこわ
     カラス   かな?みっこのブログ-0202.gif
 
  一生かけた友達との約束
  でも勝手すぎる友達と離れた感じ(?)笑
 
  違ったらごめんなさいダウン
 
 
 
 
 
  今日わいろ語らっちしましたハート
 
 
  ここらへんで終わるわ~みっこのブログ-(8621~10001.gif
 
 
 
  みっこのブログ-今年もよろしくお願いします.gifみっこのブログ-4758647.gif
 
 
 
 
  さよならみっこのブログ-7249.gif