親の話からして

私は望まれて

親ができる限りの努力をして出来た

待望の女の子でした。

なので小さい頃は親にも兄達にも

近所の人たち、おばあちゃん集団

などなど、それはそれは可愛がられて

愛情をたっぷり頂き育ちました。


人生初のモテ期は保育園時代。

お昼寝で誰が私の隣で寝るかケンカになるので

私は先生と一緒にいることに。

そこで、これまた人生初の女の嫉妬というものに

ぶち当たる。その様子が面白くなかったのか

ある女の子が(名前覚えてる笑)

シーソーの遊具に私を呼び出し

遊んでくれるのかと思ったら

シーソーに私の足を挟み怪我をさせられる。

(傷跡がいまだにある)


※あ、ちょいちょい根に持ってます🤣笑笑


女は怖ぇーなーと初めて体感した瞬間ですね😂


なんでこんな小さい時の記憶が鮮明にあるかというと、この保育園時代、なぜか

『なんで子供と遊んでるんだろう』

という感覚があったからです。はい、私も園児。


こういう不思議がたくさん出てくるので

掘り下げるのは気が向いたらにします😅笑