はじめましての方へ
ブログご訪問をありがとうございますハート
韓国人女性だから、お知らせできる
韓国情報、韓国美活など
リアルな韓国の魅力をご紹介するブログです韓国
宝石赤
ジュジュの自己紹介宝石赤
コメントやいいね、いつもありがとうございますハート
大変励みになってますショボーン
ジュジュ

 

 

 

こんにちは!

ジュジュですイヒ

 

今日もお読みくださって

ありがとうございますハート

 

 

今日は私の誕生日に行ってきたバイキング、
「끌레드쉐프(クレードシェフ)」

シェアしたいと思います。

 

 

ロッテデパート坪村(ピョンチョン)店の10階にある

クレードシェフは初めて行ってみました。

久しぶりのバイキングで、

やる気満々でした!ニヒヒ

 

 

予約して行ったので、

お席まで案内してもらいました。

 

 

店内は落ち着く感じです。

 

 

夜景が見えるお席に案内してもらいました。

やはり、フランチャイズのバイキングと違って

ロマンチックなひとときが過ごせそうですラブラブ

 

 

テーブルセッティング。

 

 

じゃ、

レディーGo馬
これは食べ放題という名の戦いです!!

 

 

まず、ステーキが見えてきます。

その場で焼いて作ってくれる嬉しいサービスです。
食べ放題で出来たてのステーキが

食べれるのは幸せですねデレデレ

 

 

天ぷらもアツアツ美味しいです!

 

 

バッファローウィングも一品音譜

 

 

多様な種類のピザが並んでいます。

 

 

可愛いスイーツもたくさん陳列されていますラブ恋の矢



飲み物はこっちらでーす!

体に優しいジュースです。

 

 

始めは、海鮮物です。

冷たい料理から始めますイヒ

全部新鮮で美味しかったです!

 

 

これはお肉好きな友達の。

ふふふ。まだまだですねニヒヒ

 

 

温かい料理で第二戦です。

カキを一つ食べてみたら、

 

 

狙い始めましたニヤニヤ

バター風味がたまりません!

 

 

店員さんにもらったコイン?みたいなやつを

入れると…。

 

 

カルボナーラと、

 

 

オイルパスタなど、

パスタ類を作ってくれます。
出来上がったばかりのパスタ!美味しいです照れ

 

 

これは、前回で載せたフォーですね。

フォーはいつ食べても美味しいし、

胃腸にも優しい一品です。

 

 

これはさっき盛っておいたスイーツです。

人気のあるスイーツは、

たまになくなってしまうときがあって

素早く盛っておきましたニヒヒ

ブルーベリーをたくさん食べられて、

しかも好きなチョコがたくさん!

幸せでしたハート

 

 

フルーツも食べます。

トマトの甘酢漬け、これは

いくらでも食べられそうです。

甘くてさっぱりした味が最高ですグッ

 

 

ソフトクリームまで食べてから終わり!

いい食事でした。

 

 

お腹いっぱいになって、

マイクコインカラオケに行ってきました。

 

 

海外に行ったらその国の伝統料理を食べるのは

もちろんいいと思いますが、

たまには、眺めのよい席で

多種多様な料理を満喫することも

きっと楽しいと思います。

「끌레드쉐프(クレードシェフ)」を

皆さんにお勧めします。

 

 

お店情報

・お店名:クレードシェフ (끌레드쉐프)

・住所:京畿道 安養市 虎溪洞 1039 ロッテデパート坪村(ピョンチョン)店 10階
(경기도 안양시 호계동 1039 롯데백화점 평촌점 10층)

電話番号:031-8086-9030

・営業時間:月~日曜 12:00~ 21:30

休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日 

・価格:

平日ランチ
成人31,500ウォン 小学生19,900ウォン

5~7歳14,500ウォン
 

平日ディナー
成人42,500ウォン 小学生21,500ウォン

5~7歳18,000ウォン
 

週末/祝日
成人49,500ウォン 小学生23,500ウォン

5~7歳18,000ウォン

日本語:不可

 

 

 

新着がすぐ読める

フォロー是非お願いしますドキドキ

 

 

また読んで頂けたら嬉しいです照れ

 

 

 

韓国ツアーや美活体験、韓国語のレッスンに関する
お申込み、お問合せ、お見積もりなど、
お気軽にご相談ください。

メール:idomu2018@gmail.com

ラインID:ongjju