ハクション | 森三の美容師っぽくない話し

ハクション



この間。
行ってきましたー!!

「ハンバーグ大魔王」

$森三の美容師っぽくない話し


っていうか。

このお店の存在を知りませんでした。。

前に車で通って。
なんじゃ~あれは~!!
って思って。
行ってみたかったんです。

待合いみたいなとこも。
ハクション大魔王が流れてて。
子供には大人気!?

でも。今の子達は知らないはず。

と言う事は。大人に人気!?

なのかな~。

僕の年代は。
ちょっとテンション上がるのは間違いないッス!!

店内。バーグの写真がないのと。
載ってる写真が遠めなのは。。。

そう!!

僕が小心だからです。


豊島区目白の「思いが伝わる美容室オング」はこちら!