リア友の皆様、
テスト僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-attachment030003.jpg
 
 
僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-8174101a82cd68a3a5be409d5f9410fc.gif
 
今日はテスト1日目でした僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-カオモジ_ビックリynsy0001.gif
 
 
理科
 
1分野
→いつもに比べたら結構できた方かな?
2分野
→時間間に合わなくて
解けたはずの問題に手がつけられなかった僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-ガーンimage210020.gif
 
英語
 
北代
→昨日遅くまで起きたせいで頭が朦朧として比較が頭から飛んでいった僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-ヒヨコ_バイバイkho.gif
長田
→普通。
 
美術
→文章題はいけたけど作品分類はめちゃめちゃでしょう僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-fTssKa_220.gif
 
 
まあ美術は実技で稼いでるから僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-fTssSb_220.gif
 
 
ただ、テスト前でパソコン使えないのが辛すぎる僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-dTsrL0_220.gif
 
皆と通話したいよー
 
ブログのペタとコメント返したいよー
 
生放送聞きたいよー
 
凸行きたいよー
 
 
願望が多すぎる僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-fTgWRa_220.gif
 
 
テスト終わったら使ったるー僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-bTmnHc_220.gif
 
 
では、さようならさようなら僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-ネコ_バイバイbs.gif
 
 
僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-bbsy.gif
 
 
 
 
僕の奮闘記。  絵師を目指したりするblog-051c1e40952b7afa23573ad41487c470.gif