ばんわ(^o^)/
 
おんげん.(・∀・●)でい
 
 
 
今日は
大阪あたりをブラブラしましたwwww
 
まず、摂津本山でおりて、
日能研岡本校へ母は入っていきました。(説明会)
 
一時間またなあかんかったから
ブラブラしたんやけど、
とにかくアンティークとか服屋さんとか
めっちゃかわいかった!!!!
 
趣味が合いすぎて感動。*なちゅらる essence*。 イラストand読書日記-キラキラ_ユルフワOnGenP0008.gif
 
涙腺緩みそうやったwwww
 
購入したのは
100円の定規。
 
原色っぽくて、外国っぽくて、
レトロ好きなうちとしてはめっちゃ嬉しかった。*なちゅらる essence*。 イラストand読書日記-ハートo0020002011096933277.gif
 
 
そのあとは
大阪梅田のシルビアへ。
 
 
 
購入したもの
 
ギャンバ97二足wwww
 
あれって、幅がXしか無いんですよね
うち的にはもうひとつ幅が小さいのがいいんですけど。
 
レオタード、買おうと思ったけどあんましお金がなかったから買わなかったよ(笑)
 
 
そのあとは
明石へ戻って、
アスピアの中のRIOで
奈良へ着て行くズボンかいましたwwww
 
。*なちゅらる essence*。 イラストand読書日記-111107_1955~01.jpg
サルエルっぽい感じwwww
 
 
森ガール系のお店で、
今まであんまり入ったことなかったけど
これからお気に入りになりそう!
 
 
 
 
おわり。
 
 
 
 
おんげん.(・∀・●)