これをみてください↓
。*なちゅらる essence*。-110918_2003~01.jpg
なんだか分かりますか。*なちゅらる essence*。-DIMG0160.gif
これ、私が小さい頃に描いた
孔雀の絵です。*なちゅらる essence*。-rtrysu0001.gif
今さっきこれを
見つけて
猛烈に感動しました!
今かいてるような、
ごちゃごちゃしてる絵より、
子供の頃の方がずっと
絵が上手いじゃないか!
と(笑)
身震いしましたもん。
子供の絵はすごい
って聞いたことはありましたが、今日意味がわかりました。
大きくなって、
いろいろ考えていくうちに、
いろいろなことができるようになって、
技術もあがったかもしれない。
けど、大きくなるにつれて
失ってゆくものもあるんですね…
どんな子供でも、
小さい頃は天才画家なのかもしれませんね。
その子供の心を
取り戻した画家たちが、
ピカソ
岡本太郎
といった方々なんでしょうね!
なんか
なんにも分かってないくせに
真面目に深いこと書いちゃいましたが、
今日、
それが分かっただけで
一つ成長できたと思います。
長文読んでいただいて
ありがとうございました。*なちゅらる essence*。-nynsy.gif

。*なちゅらる essence*。