削除してた | ち~ばのブログ

ち~ばのブログ

ブログの説明を入力します。

どこでどう間違ったか(ノ_-。)

七月に書いたブログを消してしまった(´_`。)

なんで?どうして?・・・

間違って削除してしまいましたm(_ _ )m

暫らくぶりにブログ書くと・・・なんか焦ってしまいました。

写真だけは残ってました。

京都 

こむぎと湖畔公園 

松本城

マジ、ボケてきた (´;д;`)ヤダ

 

さっきアップしなかった橋 

婆さん・若者 

  

8月中旬になれば、アフリカに行ってる友達から連絡が来る、蟹漁の船員だ。

奴とも40年振りに再会し、また新たな交友が始まった。

予定では11月に帰国する、「帰ったらみんなで旅行に行きたい」って言ってた、それまではちゃんと健康に気をつけておかないといけない!

あいつの期待を裏切れないもんな(^_^)v