ハワイと5分前はどちらが近い!! | ONGA 『 TIME IS LIFE 』  BLOG

ハワイと5分前はどちらが近い!!

 

友達のガキと大須にGO!!

 

この世はゲームと変わらない事を教える!!

 

運転なんてマリオカートみたいなもんだ!!

 

こいつは理解力が良い!!

 

人の可能性を失くす政策やルールや増税ばかりの世の中!!

 

コロナ期間なんて、それこそたくさんの人の、特に子供のたちの大切な可能性を奪う分かりやすい戦争!!

 

それでも未来の世界線はたくさんある!!

 

だけどパスポートが無ければ、明日海外に行ける可能性ほぼゼロ!!

 

密入国すれば行けるからまったくのゼロではないけど!!

 

今の技術じゃ、日本にいる人が5分後にエベレストの頂上に居る確率はゼロだ!!

 

そりゃ可能性の高い未来が、実際に起こる確率が高いのは当たり前!!

 

可能性の確率は計算できるからある程度の未来が見れる!!

 

こんなのはASIとかできたら未来予知なんて余裕だろうし、軍事で使われてるタイムコンパスみたいな物なら現在でも可能なはず!!

 

まずは昨日の昼メシを思い出すように、明日の昼メシを思い出せ!!

 

明日の昼メシが当たったら可能性と意識と意志と行動の関係に気づくはず!!

 

ただ意思が誰かの奴隷になってると操られる!!

 

ここまで来ると未来も過去も常に現在の中に同時にあるのが分かる!!

 

けど明日が分かるのもマジでつまらない!!