諜報員と銃3日のキンヨウビから17.18!! | ONGA 『 TIME IS LIFE 』  BLOG

諜報員と銃3日のキンヨウビから17.18!!

 

OSSGHQNSACIAがバックのDSDC大好き諜報員!

 

そりゃ、政治も警察も動かないというか、日本自体が動けないわな!!

 

きたがわに限らずどんな犯罪をしても捕まらない、報道されないって最強だよな!!

 

まるでアクセスオール!!

 

情けない、正義も悪もその上に何か居る!!

 

喧嘩に負けたんだからタブーと言われる背後にはアメリカイギリスが居る!!

 

他に警察が動かなかった事案はなかったか?

 

報道されないおかしな事件はないか?

 

分かりやすいトコだと賭博パチンコとかもそうだよな!!宝くじや競輪やボートレースも利権だよな!!同じような構図があるんだからペテンに決まってるじゃねーか!!

 

まだまだ、よーく考えよう!!

 

ペドJに弱みを握られてるお偉いさん達は震えて眠れない!!

 

上に忠誠を誓うんだから、そりゃ国民の為なんかに働けるわけないよな!!

 

こんなの序章だな!プチエンジェルや生産工場、奴隷の歴史!!

 

BBCから国王へ!!

 

ワザと記者会見でミスして、どうでもいいNG記者リストをこすって犯罪の本質から目をそらすやり方のコンサルは流石だ!!

 

そして毎年言うけど、この時期はハロウィンだから子供たちから目を離すなよ!!