アジアでもしっかり始まった!! | ONGA 『 TIME IS LIFE 』  BLOG

アジアでもしっかり始まった!!

 

この日も出張買取後の昼メシ!!

 

こんな平和が続けばいいな!!

 

渋い店だ!!

 

 

天麩羅!!

 

天丼!!

 

マジで美味い!!

 

絶対にまた行こう!!

 

 

円安で海外工場直送の値段が高い!!

 

少し前までは誕生日クーポンで1万ちょいで、さらにリーベイツで12パー還元だったからガッツリ作ったった!!

 

オール天然皮革で海外からの送料と関税コミコミの値段だでこの頃は異常な安さだな!!

 

 

こんなおじさんが仮に、仮にだよCIAやMI6やBBCの強力者だとしたら信じられるか!!

 

しかしこのCA役の汚物を見るような軽蔑した視線は凄いな!!

 

何か違和感を感じるんだよな!!マナー研修とか!!

 

サクっと調べたけどこのCAは特定されてないのかな!!