アル中 | ONGA 『 TIME IS LIFE 』  BLOG

アル中


2009 6 22


最近親父と仲がいい。


半年前なら想像もつかないこと。


当時は酒ばっかり飲んでいた親父。確実にアル中!!


楽しく飲むなら文句はねーけど確実に絡んでくる!!!暴れだす!!!


しょっちゅうおれと殴り合いの喧嘩で近所の人に通報され警察のお世話に。


玄関で喧嘩しとるときにはずかしい場面をつれにみられたこともある。


どーしよもならんくなって1回ほんとに殺してやろうと思ったこともあった。



こっちも部屋でゆっくり寝れない。いちばん落ち着けなかんはずの家で落ち着けないのがつらかった。



酒が原因で離婚の危機もあった。ほんと疲れた。正直、4月花見しとる場合じゃなかった。



このときおれが家におれんくて泊めてくれたツレマジありがと。相談のってくれたツレもありがと。



ほんと助かった。



けど今はかなり家族仲がいい☆親父が酒をやめたからだ。



なんかあんな悩んどったのがうそみたいだわ。



ほんと先なんてわからん。



1年後どんなことしとんだろ。どんな楽しいことや嫌なことがあるんだろ。



まー考えても答えはないから父の日だで肉買って家族で食った!!

TIME IS LIFE    since1983


さすがちょい高い黒毛和牛だけあってクッソうめぇーーーーーー!!!!!



明日の夜からは東京に3日間買付け。



真剣に仕事してこよ。



あと時間があれば皇居と靖国神社は行きてーな。