喜多の湯 温泉 | ONGA 『 TIME IS LIFE 』  BLOG

喜多の湯 温泉


2009 6 11



クソ暑いし、起きたら家のまん前で下水の工事しててでらうるせー!!!



あんま熱いでコンビニに歩いて行きガリガリ君のロイヤルミルクティー味を買って食った。



なんか今、ガリガリ3本買うと1本タダでもらえるらしい。



そんな企業戦略に騙されず1本買ったぜ!!



でらうまい!ミルクティーの味がすごい表現できてる。暑い日はアイスが最高☆



あとガリガリ君の実写CMとかやるんだったら絶対出たい!!!赤城乳業さん是非よろしくお願いします。!!!ヒゲ剃ってでもでたい。



TIME IS LIFE    since1983


仕事をサクッと終わらせ夜はあきとしと山王にある喜多の湯へ!!



ここはまず名前がポジティブですき。



ここは1人では行かず絶対誰かとくる!!



露天風呂が広くて気持ちいい!!この季節は露天だて!


TIME IS LIFE    since1983



結構、長いこと浸かってたらノドがカラカラ!!



そこでビールの登場!!!



本気でうまい!!冷たくてキンキンのビールを風呂上がりにのむのはヤバイ!!!



思い出してもうまい!!


TIME IS LIFE    since1983


飲んだ後にゲームコーナーへ


TIME IS LIFE    since1983


あきとしがSWEET LAND4にはまった!!



TIME IS LIFE    since1983


商品は小石くらいの大きさのおつまみイカとか小梅!!でら小さい。買ったほうが早い!!



このゲーム、おかしと一緒に重りがおかれていて、それを落とすと上部にある箱に入った大きいイカゲソが落ちる仕組みこれを狙うが重りはピクリともしない。



あきとしが『チクショーーーー!!!』と叫んでいた!!


TIME IS LIFE    since1983



どーしてもイカゲソが食いたくなったおれたちは近くのドンキへ。



そんで栄フラフラして帰った。