スジナシ観覧 笑福亭鶴瓶やっぱスゴイ | ONGA 『 TIME IS LIFE 』  BLOG

スジナシ観覧 笑福亭鶴瓶やっぱスゴイ


2009  6  7



いとこの詩織ちゃんからスジナシの観覧が当たったとの電話が!!



でら楽しみ!!最近、芸能人によく会うなー。



そして当日、昼前まで仕事して前の会社からのツレ福ちゃんとZONOくんと昼過ぎから栄のCBCへ!!



13時15分。いとこの詩織ちゃん、たっちゃんと合流していざスタジオへ。


TIME IS LIFE    since1983


コンビニ2個分くらいの広さのスタジオ。けっこう涼しい。



そこえ鶴瓶が!!!オー!!!!!!!!



やっぱりオーラがある。



しゃべり始めてすぐにみんなをわらかしていた!!!やっぱりうまいしおもしろい。スタジオのみんなと共通のはなしで盛り上げて笑いにかえてくのほんとスゲー!!



ゲストは岩崎了さん監督や俳優をやっている素晴らしい人。



このひとの作品に出たいと言う有名な俳優さんがいっぱいいるらしい。



収録中、おれは照明のロン毛やろうがきになって仕方なかった。



この日のスジナシはなんかむちゃむちゃでおもしろかった。



モンスターハンターにつきる!!!



4時30分まで収録!



放送日は6月30日の火曜日。スペシャルらしい!



詩織ちゃんありがとねー!!またミーハーな姉ちゃんがなんか当たったらつれてってー☆



帰りに記念品もらった。中は真っ白、何も書いてない台本ノート。まさにスジナシ!!!


TIME IS LIFE    since1983


このあとは腹へってラーメン長浜はなへ!!



おっちゃんもおばちゃんもきさくな人でいい感じ



TIME IS LIFE    since1983


煮玉子長浜ラーメン!!!



TIME IS LIFE    since1983


ぶっとびめし と 餃子!!



ぶっとびめしはごはんにチャーシューが入っていてそのうえにフワフワの卵とピリ辛の明太子!!



まじめにうまい!!また食いたい!!



餃子も100円で5個入って安い!!



でら食った!!腹まん!!!


TIME IS LIFE    since1983


家に帰るとあきとしがメロンをもってきてくれた。



ありがとー!!冷やして風呂あがりに食ーべよ!!


TIME IS LIFE    since1983


そしてコメダいって。



そのあとは仕事!!!



いいのが買えた!!!


TIME IS LIFE    since1983


長い一日が終わってAM4時、死んだように眠りにつく。