ONGAの由来 | ONGA 『 TIME IS LIFE 』  BLOG

ONGAの由来



きずけばオンガとあだ名がついて20年。



小学生のクソガキのときドッジボールをしているといっきなりツレが 『 おまえオンガね 』 と言った一言で決まった。



どーせ次の日には忘れてるだろーと思ったけどオンガと言うあだ名は瞬く間に、インフルエンザ並にひろがった。



あとあとそいつに聞いたら特に意味はないらしい。



意味がなかったり、中身がないのは大っ嫌いだけどこれだけは特別。



もともとは意味はなかったかもしれんけど、今となっては オンガ=おれ ってゆー意味のあるものに変わったようなきがする。



つか、この世に意味のないことなんてない。



あだ名の由来はこんくらいにして。次はおれのだいすきなもの。



それはスニーカー。物心ついたときにはすきだった。



新しく買ったスニーカーのシューレース「ひも」を通すときは幸せを感じる。



特にNIKEのAIRFORCE1やJORDANが大好物。




TIME IS LIFE    since1983



ほんじゃ まったねー。