性格はとっても真面目で、仕事も自分のペースでできる人



物事を深く深く先読みする力に人より長けているから



いつも誰かより、考え込んでしまう



相手の気持ちをすぐに読み取って



自分でも気が付かないうちに



相手を気づかって、疲れて



そんな自分が嫌で



もうヤダーと放りだしてみた



放りだしたものの、先が見えなくて



余計に落ち込む




そして自分を責める



そんな自分から脱したくて



色んな事を学ぶ



心のこと、スピリチュアルのこと



何を学んでも、突き進む力がある人



そんなあなたで大丈夫



今日も悩んでいるかもしれないけど



あなたの良さにあなたが気づいてくれたら



私は嬉しい



もっと自分を大切にして



あなたは絶対大丈夫だから



私はあなたの素晴らしさに気づいてるよ



今日もありがとう