雪ちらつく寒い日々が続く愛知ですが
みなさまのお住まいは、いかがでしょうか?

 さて、先日…「ワイヤーアート体験会」をさせて頂きました。


 わいわいと、いろんな雑談も多い中…
ワイヤーとみなさん向きあい初めての体験に
わくわくとドキドキと困惑をしていらっしゃいました(笑)

 「アート」の世界は…未知の世界。
自分が思った通りには、なかなかいかない…
でも、手探りで…「こうかな?」「これでいいかな?」
そう想いつつも…頭とは関係なく…手が動く…(笑)
そんな、面白い時間を過ごして頂きました。

「アート」は良いとか悪いとか…
正解とか不正解とか…
こうしなきゃいけないとか…
そういう決まりではなく

一つのツールを元に
まだ見ぬ自分や心地いい自分やそうでない自分に
出逢っていく時間だと私は感じています。

世界で一つだけの物
出来た、その瞬間………

こうすればよかった…
アーすればよかった…

そんな想いも全部含めて
「愛おしい」
そう想う瞬間の温顔に出逢えるひと時に
私は、何よりの幸せを感じます。


感謝♪♪♪