秋晴れの愛知でしたが、皆様のお住まいはいかがでしたでしょうか?

さて、今日は…友人主催の
広島土砂災害チャリティーパステル会に参加させていただきました。




 このパステル会の参加費は「喜捨」として納め
3枚アートを描かせていただきました。

子供のころから…募金運動員や献血運動員…
街頭にたっていろんなことをさせていただいてきましたが
最近は、なかなかそういうことにも参加できずにいました。

自分の中で、ボランティアとかチャリティーとかに
色々思うことがあり……個人で寄付をしたりしてきましたが
今回、こういう場をいただき…
みんなで、一緒にさせていただくことの温かさや力を
感じさせていただきました。

小さな事かもしれないけど、みんなで一緒に力を合わせる。
被災者の方のほんの少しでも力になれたなら……
そんなことに思いをはせながら
参加させていただいた時間に感謝でした。

ありがとう存じました。
感謝♪♪♪