食べ物で人は変わる | つまらない生き方

つまらない生き方

無職のつまらない人生

日本ニュートリション協会公認サプリメントアドバイザー いしがみまりこです


片付けられない

ゴミの中にいても平気

お金を計画的に使う事が出来ない

他人を思いやれない

常に自己中心的

すぐにひどく怒る


こういう男性のケース

実は食生活が問題でした



好きなものしか食べない

お腹がいっぱいになれば良いと考えている

栄養バランスなど考えたこともない



例えば

麺類ばかり食べる

お寿司が大好き

袋菓子(かりんとう、芋けんぴ、ポテトチップスが大好物)を毎日食べる

甘いジュースが大好き


炭水化物過多で糖質過多な食生活

家族がいくらバランスの良い食事を作っても気に入らなければ食べないのです


だから

家族性もあり高血糖に陥ってしまい、仕事ができなくなったケースです


もともとわがままで勤労意欲は低い性格なので、すぐに働かなくなり、家族は露頭に迷うことに


依存性も高く、人が自分に尽くして当然だと思っているため家族も離れていってしまいました。


食べ物で人は変わる


食べ方で人は変われる


他のケースでも、低糖質な食生活で改善が見られています。


食事を見直すと、仕事の効率も上がり人間関係の改善も見込めます


食事で人は変わるのです



綺麗なお肉




ハーブソルト焼きにしました



高タンパクで低糖質を心がける


必ず体調は良くなり、QOLが向上します❣️