義務は果たさないが権利は主張する人 | つまらない生き方

つまらない生き方

無職のつまらない人生

「アーチーを王子にはしない」チャールズ皇太子の意向に、ヘンリー王子&メーガン妃が激怒!? - セレブニュース | SPURチャールズ皇太子が国王になった際、ヘンリー王子&メーガン妃の長男アーチーを王位継承者にしないつもりであることが判明!リンクspur.hpplus.jp


ヘンリー元王子とその妻メーガン氏

このご夫婦は面白い


皇室に縛られるのは嫌だとかなんとか言いながら、子供が王子にならない事に激怒したのだとか


これをメーガン氏は、自分がアフリカ系だから王子の称号をもらえないと人種差別と結びつけて騒ぎ立てているようです。


義務は果たさないくせに

権利だけは主張する


まさにそんな感じです


メーガン氏って余程劣等感が強いのか

女優としての演技力は評価される事は無かったけれど、トークショーでの演技は大したもの。

別人格になり切ることができるようです。


これも才能なのかもしれません



どこの職場にもいる

義務は果たさないくせに

権利だけは主張する人たち


頭が良いのか悪いのか

イマイチわかりません


権利を主張するのなら

義務は果たさないとね


王室の業務はしたくないけれど

地位とお金は欲しい

そんなあからさまな主張は品格を損なうしやがて誰も味方にならなくなるでしょう


物珍しいうちは良いけれど

アメリカ国民も飽きるかも


日本にもいますね

どこぞのパラサイト族に食いついているお嬢さんが


これは国民の税金が関係するのだから国民が正していかなくては

皇室も宮内庁も時代錯誤

そろそろ要らないのでは?

そう思うようになった国民が山ほど増えてきたと思います


イギリス王朝は国民に申し訳ないからと歳費を減らすためにファミリーの削減を図っていたのです。

それに反発したのがメーガン氏って感じですねぇ



昨日はコロナ禍で今大人気の唐揚げ

名人のレシピで作ってみたら、ものすごく美味しくできました




何事も知識のバージョンアップが肝要です