新しい朝 | つまらない生き方

つまらない生き方

無職のつまらない人生

動き出してからは

サクサクとことが進み出しました


新しい朝です


まだまだやらなくてはならない事がありますが、なんとか一段落しました


私を助けて下さる全ての方に感謝しながら

生きていかなくてはなりません



新しい朝が来ました


少なくとも

生きていて良いのだろうか?

このまま暮らしていて良いのだろうか?

そんな思いをもたなくても良くなったのは確かです


色々な意味で

新しく生まれ変われるように

頑張らなくてはなりません


生きていて良かった

そう思えるようにならなくては




コウケンテツさんのレシピで豚の角煮を作りました




何度作ってもこのレシピが美味しく出来ます

材料費は400円