ふと思う。 | キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

【音楽屋COZY】
◆イベント企画/キャスティング/ブッキング/楽曲制作
◆音楽教室 奈良
エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、エレキベース
フルート、ボイトレ、ピアノ

ほんの小さな夢が大きな夢に変わる。

大きな夢がもしかして手に届く現実なのかもしれない。と手を伸ばしはじめる。

今いる場所からは夢なのか、現実なのかまだまだわからない。

そんな大きな何かを掴むため、普通に過ごせたはずの多くの時間を犠牲にし、夢を見、遠くの現実をつかもうとする過程に今、立ちあえていること、そしていたことを誇りに思います。。。

そういえば、10代の頃自分はどんな夢を見ていたのかな。。。

これからもまた夢をみられるのかな。

そんな むあーっ とした事をふと思う。。。。