平城第二ショッピングセンターサマーフェスティバル2016 無事終了しました。 音楽屋COZY | キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

【音楽屋COZY】
◆イベント企画/キャスティング/ブッキング/楽曲制作
◆音楽教室 奈良
エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、エレキベース
フルート、ボイトレ、ピアノ


↑パフォーマーまつだこうきステージ

平城第二ショッピングセンターサマーフェスティバル二日間無事終了しました。

今年も晴れの2日間。多くの来場者でした。

お越しくださった皆様ありがとうございました(^-^)

担当させていただいたステージイベント(両日MCおおうえくにひろ)も沢山の方にご覧いただいたり、参加していただいたりと大盛り上がりで終えることが出来ました。

↑シンガー金子ゆかステージ(奈良)

↑シンガーやましたりなステージ(奈良)




↑両日、奈良大学ジャグリングサークルBLOSSOM(ブロッサム)と飛び入りで「ぷろぼの」の皆さんが会場を盛り上げてくれました!

24日はサクラエンターテイメント所属アイドルステージで、奈良ご当地アイドル「Le Siana」(ルシャナ)、堺・泉州ご当地アイドル「Culumi」(くるみ)、東大阪ご当地アイドル研究生。の3組が会場を盛り上げてくれました!

平城第二ショッピングセンター商店会の皆様、ステージ出演者の皆様、スタッフの皆様二日間お疲れ様でした!
ありがとうございました。

※進行に必死で2日目の画像撮り忘れるという大失態チーン誰か画像を下さい。。。