予測変換は便利! | キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

【音楽屋COZY】
◆イベント企画/キャスティング/ブッキング/楽曲制作
◆音楽教室 奈良
エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、エレキベース
フルート、ボイトレ、ピアノ



どうでもいい話しですが、スマートフォンで文字打つとき「いま」っていれたら時間がでるから便利。

なのかもしれない・・・。

あっ、スマートフォンの予測変換便利な気がしてきた。。。

おとつい きのう きょう あした あさって しあさって

は、日付変換。

せんげつ こんげつ らいげつ さらいげつ

は、月に変換。

さっき こないだ もうちょい

は、漠然としすぎて変換できず。。。

他になんか便利な入力機能あるんかな。

もっと便利な入力機能が知りたいニヤニヤ