大和さくらい万葉まつり と、あれこれ。 | キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

【音楽屋COZY】
◆イベント企画/キャスティング/ブッキング/楽曲制作
◆音楽教室 奈良
エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、エレキベース
フルート、ボイトレ、ピアノ

ぼやーっとしてたらちょこちょこ放置のブログです。。。

最近は秋、冬の音楽イベントブッキングや、ライブ依頼等など、色々お声かけいただいております。

音楽教室も新しい生徒さんがポチポチご入会いただいております(^_^)

ありがとうございますm(__)m

で、今日は、大和さくらい万葉まつり(桜井市)にて、奈良ご当地アイドル「Le Siana」(ルシャナ)※1 昨年に続き出演させていただきました!

昨年に続き今年も素晴らしいイベントへお声かけいただき誠にありがとうございました!

※1 この、奈良ご当地アイドル「Le Siana」については、音楽屋COZYとしては昨年末ルシャナ運営から離れましたが、引き続き出演に関するあれこれお手伝いさせていただいております(^_^)

しかしまあ、今日は夕方まであまりの日差しの強さに顔、腕、首が日焼けで真っ赤っか。


※画像は手首の時計のあと・・・。