感謝(^-^) | キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

【音楽屋COZY】
◆イベント企画/キャスティング/ブッキング/楽曲制作
◆音楽教室 奈良
エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、エレキベース
フルート、ボイトレ、ピアノ

残念ながら最終日は大雪のため中止となりました、「なら瑠璃絵」 この大きなイベントで夜参りライブを担当させていただいて3回目。

奈良にも色々な団体はありますが、どこにも所属していない音楽屋COZYにとって、奈良の大きなイベントに参加させていただける事は本当にうれしく感謝しています。

これからもこういった奈良のイベントにお声かけいただけるよう、日々の出会いや縁を大切に。

そして、これからもひとつひとつ丁寧に仕事をし、信用いただける実績を積んでいかないといけないなと、あらためて感じましたメラメラ

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

最後になりましたが、なら瑠璃絵実行委員の皆様、お疲れ様でした!また、素晴らしいイベントに参加させていただきありがとうございましたm(__)m