沢山の笑顔!! | キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

【音楽屋COZY】
◆イベント企画/キャスティング/ブッキング/楽曲制作
◆音楽教室 奈良
エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、エレキベース
フルート、ボイトレ、ピアノ

今日は、京田辺市にある「てんとうむし幼児園」様からのご依頼で、

ピアノ(植田良太)とバイオリン(島崎悠気)のデュオで青空ライブに行ってきました。

しっとりした曲ではじっくりと聴き、明るい曲は笑顔で聴き、

クイズコーナーで思い思いに元気に答え、最後は曲に合わせ自然と歌い、踊りと、会場は大盛り上がり!!

子どもたちの素直な反応が見られたとても良いライブになったように思います目

$まるごとひとりごと(音楽教室 生演奏 奈良 音楽屋COZY)

演者も子どもたちの反応と笑顔に乗せられ、気づけば演奏時間40分の予定が70分を超えるステージになりましたニコニコ


お客様と演者が一体となった素晴らしい時間を過ごす事ができました。
てんとうむし幼児園様、ありがとうございました!!