音楽屋COZYの音楽教室と生演奏のチラシをポスティングしてきました! | キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

【音楽屋COZY】
◆イベント企画/キャスティング/ブッキング/楽曲制作
◆音楽教室 奈良
エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、エレキベース
フルート、ボイトレ、ピアノ

今日はとてつもなくいい天気だったので、朝から夕方までチラシのポスティングに行ってきました!

ヘトヘトになり750件。なかなかのペースでいけました\(^▽^)/

目標問い合わせ数は2件!まずは手にとって見てもらえますように・・・。目


P.S.ポスティングをしている近くで古紙回収の業者さんが回っていると、悲しくなる事には慣れないものです。


あっ、P.S.は使ってみたかっただけです。使い方は知りませんρ(´ー`)

以上