木工ろくろ工房「富を」制作。音楽屋COZYの看板完成!! | キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

【音楽屋COZY】
◆イベント企画/キャスティング/ブッキング/楽曲制作
◆音楽教室 奈良
エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、エレキベース
フルート、ボイトレ、ピアノ

親戚が、姫路で木工ろくろ工房「富を」という工房をしているので、以前遊びに行った時「木の看板作って」と頼んでみたところ、なんと本当に作ってくれました!

私はまだ見ていないのですが、実物をみた姉は「素晴らしい!」と感動していました。

近いうち姫路に看板をもらいに行かないと車


まるごとひとりごと
まるごとひとりごと



24日まで姫路で展示会をしているのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい!!
「木工ろくろ工房「富を」作品展示会の開催」  
今年もモデルハウスを使わせて頂き、展示会を開催いたします。

日時:2011年7月17日(日)~18日(月祝)10時~18時
7月19日(火) 13時~17時
7月22日(金)~24日(日) 10時~17時

場所:姫路市北条永良町39-2 
   八幡コーポレーション「THE家展示場」
   姫路バイパス「市川ランプ」の幹線を北へ500m左側
   チラシはこちら
木工ろくろ作品に触れていただき、木の面白さや温かさを感じ取って貰えれば嬉しいです!
7月22日~24日は「糸のこ盤」の体験もして頂けるよう計画しています。
暑くて大変な時期ですが、皆様とのふれ合いを楽しみにお待ちしています。
以上ブログより抜粋しています。



ちなみに、以前姫路に行った時に撮った作品画像です。
まるごとひとりごと

まるごとひとりごと

まるごとひとりごと
このランプシェードの赤さは電球の色ではなく、木の赤みを透かせて出している物。ものすごくオシャレな一品でした!