昨日に続き・・・ | キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

キドヒロキ(音楽屋COZY)のまるごとひとりごと

【音楽屋COZY】
◆イベント企画/キャスティング/ブッキング/楽曲制作
◆音楽教室 奈良
エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、エレキベース
フルート、ボイトレ、ピアノ

スマートフォンに変えた話。

少しずつ思う通りに動かせるようになってきたタッチパネル。

次はアプリのダウンロードに挑戦!

あれこれ触ること数分。まずは懐中電灯のアプリを無料ダウンロードしてみた・・・なんと!単なるライト!?

次はツイッターをダウンロード・・・初めから入っていた!

と、無駄な事を繰り返し、少しアプリのダウンロードの方法がわかってきた。と喜んだ矢先、バッテリーが無くなった。

噂には聞いていたが想像以上にバッテリーの消費が早い。残念ながら今日のスマ練(スマートフォンの練習。略してスマ練)終了。


次は、スマートフォンは携帯電話ではなく、小さいパソコンであるという理解を脳がするように練習がいるような気がする。よし、特訓や。