佐藤初女さん生誕100年祭の会も無事追えることが出来ました❗️ありがとうございました😂💓✨

 

土砂降りの中のチラシ配りは一生忘れないなぁ。

6歳男児のおむすびを食べた時の何とも言えない笑顔を見て、準備大変だったけど、会をやって良かったなぁと思いました。







そして、今年も始まりました❗️ハッシュタグ#Onigiriactionをつけておにぎりの写真を投稿すると、1枚で5食分の給食になります。協賛企業が寄付してくれます。アジア、アフリカの子どもたちがおなかいっぱい食べられて笑顔で健康に過ごせますように。私も参加します!☺️💓参加は簡単!あなたもやってみませんか?全体公開が必要です。