2020年もどうもありがとうございました。 | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

今年こそはと意気込んでいたはずでしたが、結局3月の更新で止まってしまいました。

 

今年は例のウイルスのせいで社会的にも個人的にも大きく状況が変わり、それ以外は何をした、どこへ行ったというのはほとんどない一年になりました。

 

来年以降状況がどうなっていくのかなかなか難しいですが、ブログに関しては更新回数を増やす事を目標にしたいと思います。来年こそは…

 

皆様、今年もどうもありがとうございました。そして、よろしければまた来年もよろしくお願いいたします。

それでは、どうぞ良い年をお迎えください。