藤岡幹大さん | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

ご本人のツイッターに投稿されている通り、藤岡幹大さんが1月5日にご逝去されたとの事です。

 

藤岡さんと言えば、近年は特にBabymetalの神バンドのメンバー、ギターの神の一人として知られた人でしたが、ギターファンやギタリストは、学校での講師業の他、クリニック、教則本やギター雑誌での記事など、色々な場面で接する機会があった方も多いのではないかと思います。

 

裏方としての活動の他に昨年は仮BANDとして作品を発表し、注目度の上昇も相まって、これからさらに幅広い活動をしていくものだと思い、とても楽しみにしていましたので、非常に残念でたまりません。もっと藤岡さんの音楽を聴きたかったし、色々な活動を追っていきたかったです。

 

藤岡さんのTwitter

 

藤岡幹大さんのYoutubeチャンネル

 

仮BANDのYoutubeチャンネル

 

画面左側で弾いているのが藤岡さんです

BabymetalのYoutubeチャンネル

 

藤岡さん、音楽の楽しさをたくさん伝えてくれて本当にどうもありがとうございました。