気分転換でブログデザインを変えてみた | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

ブログデザインを変えました。
 
始めてからしばらくの間は短期間で3~4回変えたような気がするのですが、以前のデザインに決めてからはずっとそのままで、新着のデザインをチェックする事もありませんでした。
 
それが何となく、思い立ったが吉日という事で、さっき変えてみました。
 
何となく柔らかそうで目に優しそうな感じ。でも、雰囲気は前のものとそんなに違わないかも。気分転換というのなら、もうちょっと思い切ってパッと明るい感じにした方がよかったかも、と今思ったり。
 
でも、これもそんなに悪くはないと思うので、しばらくはこのデザインでやってみようと思います。
 
よろしくお願いします。