ニュー(?)リリースから適当に | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

まずThe Winery Dogs。しかし、もう発売からほぼ1カ月経つので、ニューリリースとは言えないのですけれど。
 
メンバーはRichie Kotzen, Billy Sheehan, Mike Portnoyの3人。ブルージーなハードロックでかなり格好いいです。
 
リリース形態は2種類、CDのみとCD+DVDですが、DVDに収録されている3曲のビデオはすでにYoutubeで公開されていますし、それだけで1000円も違うので、特にこだわりがなければCDのみの方で問題はないんじゃないかと思ったりします。
 

♪Elevate
 

♪Desire
 

♪I'm no angel
 

♪Elevate(Mike Portnoy drum cam)
 
ワイナリー・ドッグス/ワイナリー・ドッグス

 
もうひとつはGeorge BensonのInspiration A tribute to Nat King Cole。
 
内容はそのタイトル通りなのですが、Nat King Coleが好きな僕にはかなり嬉しい内容になっています。
 

♪George Benson Inspiration: A tribute to Nat King Cole
 
豊かなサウンドとベンソンのボーカルは聴き応えあり。例えばToo Youngのような僕の好きな曲が入っているのも嬉しいところです。
 
♪Unforgettable
 
全曲(の短い)試聴はAmazon.comで。
 
キング・コールを歌う/ジョージ・ベンソン