ベイビーと聞いて思い浮かぶ曲 | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

ベイビーと聞いて思い浮かぶ曲 ブログネタ:ベイビーと聞いて思い浮かぶ曲 参加中
本文はここから
 
曲。
 
一番最初に思い浮かんだのはBritney Spearsの...Baby one more timeだった。全然聴いていないのになぜ?
しかし、Britneyは最初の2枚は買ったもんなあ・・・。2枚目はともかく、1枚目はなかなかポップでキャッチーでいいと思った。つまらない曲もいくつかあったような気はするけど。
 

♪...Baby one more time
 
もう1曲、ベイビー(ベイベー)といえばEugene MaslovのOne for My Baby (And One More for the Road)だけど、理由を知っている人はもうここにはいないだろうな。
元気にしていればいいけど。元気にしていてほしい。
 
それがきっかけじゃないけど、ピアノがもっと好きになったよ。