昨晩の出来事とその他 | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

昨晩はアメーバピグで偶然Yoshiさんと出会った。Yoshiさんはイメージ通りの人で、ピグでは初対面にも関わらず、とても楽しく話をする事ができた。
 
Yoshiさん、昨晩はどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
 
-
 
Yoshiさんからブログネタについて教えてもらったので早速僕も参加してみようと思ったが、なかなかうまく書けそうな話題がない。今度また書けそうなものがある時に参加してみよう。
 
モスクに行ってみたい。自分や家族、親戚はもちろんイスラム教の人はいないし、知り合いにもいない。急に行きたいと思うようになった理由はよくわからないのだが、機会があったら一度見学してみたい。
 
堂島孝平さんのアルバムが昨日リリースされたそうだ。僕はずっとチェックしてきたわけではないので、堂島さんの名前を聞くのはかなり久しぶりな気がする。彼のニューアルバムも機会があったら聴いてみよう。