箇条書き | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

何だか今日は頭が痛くて動く気がしない・・・で動かなくていいわけもなく。
 
***
 
アマゾンのインスタントストア、色々考えたり商品を追加してみたりするのはいいけど、公開しなきゃ仕方ないわけで。「こんなもの出来上がりました」って一人でニヤニヤするのもいいけど(いいのか?)、適当に追加したらあのパッとしないスライドショーの代わりに乗せてみよう。もちろんパッとしないのは商品やジャケットのせいではない。
 
***
 
聴くものが決まってきてしまっている。何も今更言う事ではないのだが、決まってしまってきている。じゃあ、たまには違うものでも聴こうかとしまいこんだものを出すのは疲れる。そんな事だから同じものになってしまうのかな。
 
ということで、今聴いているのはこれ。
 
Remember My Song/Labi Siffre

 
今の気分はAnother YearとOld Time Songかな。なかなかいいですぞ。
 
***
 
なんて慣れない口調で書くからもっと頭が痛くなる。やめときゃよかった。