amazonのウィジェットを入れてみたが・・ | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

タイトルのとおり入れてみたけど、何だかパッとしないなあ・・。
コメントを書いたはいいけど長すぎたみたいで途中で切れちゃうし、いまいちよくわかっていないみたいだ。
 
とりあえず今日から導入ということで、少しずつ修正や追加をしていこうかなと思っている。
 
色々書こうと思っていた事があったんだけど、プラグインにてこずったせいか急に疲れが出てきた(気がする)。
 
しかし、民主党はダメだな。今頃言う事ではなく最初からダメだったので、何を今更という感じもするが。まあ、ダメなものはダメだ。また強行採決か。
 
 
ページの表示が遅くなってしまった方がいたらごめんなさい。