7/22 | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

アベフトシさんが亡くなったとの事です。

Thee Michelle Gun Elephant以降はあまり聴いていなかったので、その後の事はほとんど知らなかったのですが・・・。

 

所属事務所の公式ページです

 

ニュースを見ると、何かの事故か怪我などが原因なのかなと思ってしまいますが、何も知らないのに勝手な推測であれこれ言うのはきっと良くないですよね。

 

あの全てを圧倒してしまうような強烈なギタープレイをまた聴けないのはとても残念ですが、アベさんのプレイや音楽はプレイヤーのみならず音楽好きの人たちにもきっと大きいものを残していったと思います。

 

かっこいい音楽とギタープレイをどうもありがとうございました。

という気持ちです。とても残念です。