お久しぶりでございます爆笑爆笑

音楽事業部かちょーの
うだめぐでございますおねがい

年の瀬に皆さまへ
大ニュースがございます‼️‼️



2020年10月末に行われた
第9回千葉県⾼等学校軽⾳楽
新⼈コンテスト
に成美学園グループから2組出場
させて頂きました!

出場したのは↓
かずさ校
ソロ弾き語り【堀井美憂】

成田校
3人組バンド【ふりかけごはん】



今回はオンラインでのエントリーで、

映像審査のみという形式での開催でした!

時間のない中、そして
初めてのコンテストに緊張しながらも
2組とも頑張っておりました!!


その結果!!

なんと!!


2組とも上位入賞を頂きましたぁ🎉🎉🎉🎉




第5位奨励賞受賞
堀井美憂





第11位入賞
ふりかけごはん





ほんとにほんとにほんとに
嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年は演奏する場も
少なくなってしまっていたので、
こうやって自分達の練習の成果を発揮出来る
機会があって本当に良かったなと思いますおねがい

来年は沢山音楽出来るようになりますように!!

2組とも本当におめでとう🎉爆笑