皆様
お元気ですか??


私は、、、、


元気ですっ!
 飛びます!
飛びます!
という事で、、



成美学園は
先週卒業式を迎えました。

コロナの影響で合同卒業式は出来なかったけど、
卒業式のみんなの様子をみて

嬉しい気持ち照れと寂しい気持ちショボーン
いっぱいですキラキラ

そして!!!!

音楽講師presents
オンライン卒業式
みんな見てくれたかな??

どうしても
音楽講師から卒業生に
おめでとうが言いたくて
やっちゃいましたおねがい

ほんとこんな事やっちゃう
音楽講師たち大好き💕




社長が国歌独唱。

こんな学園あるのだろうか、、、笑


素晴らしかった。。
またどこかで聴けるだろうかおねがい






音楽講師からみんなへ
学園オリジナル曲

New Futureを演奏ルンルンルンルン



※みんなで昔のJKポーズをしています。
なんか違う人もいるけど。




みんな卒業しても
成美学園で過ごした日々を
忘れないでね照れ

特に宇田先生の事は忘れないように。


ばいちゃ!