あけましておめでとうございます⛩

2020年始まりましたねー。

今年はオリンピックイヤーというのもありましてもっと日本がブチ上がるんじゃないでしょうか。

そんな期待をしつつ自分も「新しいこと始めたいなー。」と思う年始です。

生徒たちも日々成長していますし自分も負けずと挑戦していきたい!

ということで今年はキーボードに挑戦します!!

ドラムをしているとどうしても厳かになりがちなコードなど、理論などなどなど

そういう事もわかっているだけで自分も見えてくる世界も変わってくるんじゃないかなと思います。

それに色んな楽器が演奏できるのは楽しいですし、仕事につながるので。

生徒たちの中にも複数の楽器をやっている子が多くいてLOVE MUSICでは「さっきドラムやってるのに今度はギターででてる!」なんて事ザラにあります。

教えている僕ですがそんな君達にもたくさん教わっているよー!


なので今年の目標は「街中に置いてある演奏自由なピアノでいきなり弾く!」です。

がんばるぞーーー!



今年もよろしくお願いします!