11月9日に行われた
成美学園グループ 8校合同文化祭!!


今回のテーマは‼️


生徒たちは知ってるんだろか笑

先生方は、8時だよ!!

と来たら


全員集合ー‼️‼️‼️

って言っちゃいますよね笑

実はこのテーマ、

考えたのは音楽講師

コウジ先生でした😂

色んなテーマの案が出た中で
やっぱりこれがピッタリという事で笑

コウジ先生おめでとう🎊





今回
小松先生はドラム
仲澤先生はベースに挑戦!

成美学園は生徒も先生も
色んな事に挑戦出来る学校です!

みんなで沢山の挑戦をして行こう。
失敗したっていいの!

次に繋がるから。


集合写真。


バンド、ダンス、イラスト、ブース、
仮装、司会、eスポーツ

先生、生徒、みんなで作った
文化祭⭐️

みんな本当にお疲れ様でした照れ



大好きな音楽講師たち


次は12/22に

夏に延期になってしまった
LOVE MUSICを開催します!!

がんばるぞー!