先日千葉県を襲った大型の台風15号。

 

私達成美学園グループの各校舎によっては停電・断水などの被害あり、生徒達が学園に通えない日々が続きました。

 

そして4年前から代々受け継がれてきた成美学園グループ音楽フェス【LOVE MUSIC】も台風の影響でなかなか通常授業に戻す事が出来ず、練習も十分に出来ない為、23日の公演は延期という決断をしました。

 

しかし、こんな時だからこそ、私たち音楽講師は

 

「音楽で千葉県を元気にしたい。」

「音楽で千葉県を盛り上げたい。」

「みんなと音楽で素敵な空間を作りたい。」

 

開催できなかった悔しい思いを胸に、そして最高の日にする為に、私たちは9月23日音楽で千葉県を元気にする為に

 

【LOVE MUSIC CHARITYLIVE~僕たちにできること~】を開催いたします!

 

この日は、生徒も先生も見た事ない成美学園グループ初となるプロの音楽講師だけで行う生ライブ!!

 

普段生徒の指導をしている音楽講師がバンドを組み素敵な音楽で会場をパッピーにします!

 

また、○松○○先生によるスーパー企画を含むサプライズ企画も多数用意しているので私たち音楽講師にしか出来ない最高のパフォーマンスを是非会場で味わいに来てください( ^ω^ )

 

当日会場で是非お待ちしております。

==================================

詳細

タイトル

LOVE MUSIC CHARITYLIVE~僕たちにできること~

日時

2019年09月23日 

13時オープン 13時30分スタート

料金

高校生以下 無料(ドリンク代500円かかります) ※高校生と証明できるものをご持参ください

18歳以上   2,000円+ドリンク代500円別

チケット代の一部を支援金として被災している地域に寄付させていただきます。

 

場所 

千葉STAR NITE

http://starnitejp.com/pg139.html


出演アーティスト

小松優一

宇田めぐみ

田中ひなの

putit petit

及川匠

吉川大輝

かずみつのさかい

仲澤友裕

山田翔

泰山

濵津美穂

具志堅真希

 

チケット予約方法

高校生 なし

18歳以上 各アーティストのDMまたHP等の問い合わせにてご対応お願いいたします。

========================================