こんにちは!


今週末、台風が襲来するそうなので

外出するときは気をつけて下さいね。




ここまでくると暑さでなんだかボーッとします。


冷えピタを首に貼るととっても涼しいです。


保冷剤をおでこに貼ると気持ち良いです。


氷水に手を入れると冷たいです。


あぁ かき氷が食べたいです。




ほんと、マジで暑い時ってどうしようもなく暑いですよね


皆さんこまめに水分は取りましょうね。


赤とんぼもそう言ってます。




もうそろそろ秋が来てほしいですが、
きっとLOVEMUSICの開催の頃には少し過ごしやすくなっているはず!


健康第一ですから、無理はせず。
でも楽しくまた学校で会いましょう!