7月も中旬になり、まだ梅雨明けず
毎日湿気にやられてます
宇田課長ですショボーン


早く梅雨終わって欲しいですねー。
毎日どよーんとしたお天気で
気分も体調も落ちてしまいますチーン


でも嬉しい事が😂

なんと私の所属しているコーラスグループ
Dreamers  Union Choir

略して

DUCが
ハモネプリーグ
全国3位に入賞しました!!!!!!!!


いやー嬉しいラブラブラブラブ


どの校舎に行っても

『先生ハモネプ見たよー!』
『たまたま見たら先生いるからびっくりした!』

『先生が1番可愛かった!』
(これは無かったか?www)

沢山生徒たちが声掛けてくれて
嬉しかったー爆笑




実はこのグループ結成13年目になります😳
私は結成当初からのメンバーニヤリ

※元々チャリティーコンサートで1日限りの
グループという事で集められたシンガー達でした

13年って中々 実感湧かないですが、
結成当初に生まれた子が中学生になってるって事思うとびっくりしちゃう‼️笑
(どんな考え方www)


シンガーとしての道は
困難な事も
辛い事も沢山あります。

楽しいだけじゃない。

ここまでやってこれたのは
仲間達のおかげですキラキラ

歌い続けてきて本当に良かった!!


『人生は選択の連続である』

byシェイクスピア


この言葉大好き💕
周りに何を言われようが、
結局決めるのは自分。

『〇〇に言われたからそうした』
それを選択したのも自分。

結局全て自分で選べるんだと思った時
私は人生が楽しくなりました!

もちろん選んだから 
全て上手くいくわけじゃないけどもやもや
その為に何をするかをまた自分で
考えていくのよね。

みんなはどの人生を選ぶんだろう。

三年生はもう進路を考えてるよね!


卒業って考えると
寂しくなっちゃうけど
卒業までの後何ヶ月
私達は全力でサポートしていくよ!!

なんてアセアセ
たまには真面目な話をする
課長でした!!